サイトへ戻る

□8/30 15:00 ~手の味ミーティング「Zoomでミルシルタス」

こんにちは松本です😊

「手の味ミーティング」

パンデミックという歴史的な出来事のなかで

リアルのイベントが思うようにできませんでした…

が、気を取りなおして(シャキ!)

……

8月にZoomイベントを開催することにいたしました❗️

どなたでもご参加いただけます。無料です。

■2020年8月30日(日)15時~16時30分 〈締め切りました〉 

■Zoomオンライン(ご参加申し込みの方にリンクをお送りします)

■プリンと秘密のスパイスのミルシルタス(見る知る足す)

 プリンをご自身でご用意ください。シュークリームでもOKです。

 スタッフより3種類の秘密のスパイスをお送りします。

 イベント当日 皆でプリンにスパイスをかけて食べてみます。

 人気投票をします。

 味の変化をお楽しみください☺️

■中学3年生以下の方は保護者と一緒にご参加ください。

■スパイスは辛いものなどではありませんが、事前に全部一気に食べたりしないようお願いいたします。

<新型コロナウイルス対策>

スパイスは市販のものを小分けにします。

その際は衛生状態に気をつけてマスク着用、手袋の着用をいたします。

※画像はイメージです。

※スパイスの一気飲みなどの悪戯には責任を負いかねます。

※スパイスのアレルギーはめったにないようですが、気になる場合はお問い合わせください。

※Zoomの使い方等は、恐縮ですがお教えする時間がございません。